今は24歳でサラリーマン、さらに一人暮らししているんです。
僕は昔から太った体格をしていたし、それにルックス的にも決して良いわけではありませんでした。
だから女の子にモテた経験が一度もなく、恋人って作ったことがないんです。
24年間彼女無し、これって本当に寂しいなあって感じちゃっていたんですよね。
やっぱり太っているってだけでもかなりマイナスイメージを与えてしまうのだけど、それにくわえてブサメンですからね、余計に女の子に敬遠されてしまうって感じがします。
学生の頃とかイケメンで長身の男なんか、いろいろな女の子と付き合ってセックスやりまくっちゃっているの見ると、同じ人類だとは思えない感覚を覚えちゃいますよね。
同じ男なんだけど、こんなに格差があるのって何なの?って感じです。
彼女が欲しいな、僕はロリコンだから童顔の女の子とデートとかセックスとか楽しめたらいいな、これってかなり以前から考えていた事ですね。
幼い雰囲気を持った女の子見ると、心臓がバクバクしてしまうんですよ。
そんなタイプの女の子にフェラされたら、絶対に気持ちよすぎて発射しちゃうかもしれないな、そんな想像しちゃったりもしていました。
しかし、実際にはモテることがありませんから恋人も作れない、ロリ顔の女の子と付き合ったりセックスするなんて確実に妄想以外はありえなかったのです。
セックスの経験も風俗で数回のみ、素人に腰が抜けるまで挿入してみたいなというのが現在の悩み事になってしまっていたのです。
しかし持ってることがない僕ですから、恋人を作ることはまず不可能。
素人がやらせてくれる方法ってないのかな、このような考えに支配されていくようになっていきました。
それで思いついたのが神待ちを助けることだったのです。